3食

日曜日は大抵会社で仕事してる。

車で30分、電話もかかってこないし、
はかどるのだ。

経営は365日24時間というのが
自分の考え方。
100%自分の選択で動ける人じゃないと
多分続かないし折れるかも。
常に決断と責任の連続な商売。

今日は新Macbook Airをグループ会社の本社で
ゲットしてから自社に。

ケトンジェニックな朝昼兼はこれ!
会社の近くのいきなりステーキにて。

ついネットで検索して糖質制限的に
最強の組み合わせ確認して注文した。

ワイルドステーキ300g
+トッピングをブロッコリーにチェンジ
+黒烏龍茶(肉マイレージゴールドなので無料)

そしてステーキソースは使わずに塩で食べた。

次夕飯 from ファミマ。

マヨネーズを会社の冷蔵庫に。
グリルチキンの中でもこの「ゆず七味風味」は
ずば抜けて糖質量が少ない0.9g。

もともと愛飲してたレモン風味炭酸水が心強い。
ちなみにこのシリーズの梅は砂糖入ってた(汗)

小腹が空いたので帰り際に夜食を
家の近所のファミマにて。

ファミマのお母さん食堂シリーズすげー!
魚はかなり優秀食材。ホッケは糖質0.1g。


焼き鳥はセブンもファミマもしょっぱい。
糖質量は少ないけど、他の成人病が心配かも。

いつの間にか食の日記になってた。
ま、いっか。

IT, 対糖尿

Posted by bsanadmin