坊主

6/20からケトラーを始めたからかれこれ5日。
もう坊主の期間は過ぎた。

習慣になる目安は7日と勝手に思ってて
一応、調べたら21日だった!(汗)

まだまだ意識しないとだ。

朝は目玉焼き一枚。
間食にくるみたべまくり。
もうすぐリスになるかも。

いよいよ昼食。月、水は会長と食べている。
「血糖値が気になる値だったので
糖にこだわる」と宣言。

唐揚げにササミカツって鳥まくり。
ご飯がないとなんとなく締まらない写真…

夕飯は会社のメンバーと会食。
不安を与えないよう自然なフリで注文。

刺し身、炭火焼きの鳥、豚バラ、豆腐と明太子のサラダ。
ウィスキーはハイボール2杯だけ。順調。

もともと食べ物が大好きなアタクシ。
バリエーションが尽きてきた事に薄々感づいてきた。

駅の帰りにミニストップに寄った。
生まれて初めて歩き呑みしながらやさぐれた(遠い目)笑。


追伸
どうやって入ればいいのかわからなかった。

正解は「通り過ぎてまわり込む」。

対糖尿

Posted by bsanadmin