好転前?

2019年6月26日

なんとなく調子が悪い日。
午後から激しく頭痛、バファリン飲んだ。

ネットの情報はどっちもある。
まー迷ったらチャレンジする方を選ぶ信条なのだ。

暗示にかかりやすいから
あんまり症状情報はみないようにしている。笑。

ケトジェニックだけは調べてる。
どうやら峠を越えるまえに
口臭や体臭がやばくなるらしい。
ネット情報を信じるなら2週間で新ぶー誕生じゃ!

今日の昼飯。

ハナマサで追加のくるみとチーズを購入。
くるみは食べてた なとり の方が濃い感じがした。

夜飯はセブン。
友達がセブンのメニューで探して情報くれた。
ありがたし!
ちょっとファミマも寄り道した。(後列購入)

あまりにもつまみなもんで、つい…
ま、一杯なら良しとしよう。
生まれて初めてみたTEACHER’S SELECT。
選んでくれた先生って誰なんだろ?

今日はなんとなくフラフラした。
好転反応に突入してるのか?
ずーっとくるみを食べ続けてる。
リスになる前に結果を出したい僕。

(参考)

対糖尿

Posted by bsanadmin