ゴルフ営業

本日は早朝からゴルフ営業。

ゴルフは営業に最適。
理由はありすぎて割愛するがとにかく経費を使う価値はある。

お客様を迎えからスタート。

激烈糖質制限をしているので対策を迷った。
ポカリンを飲んだら途切れないか?とか。

とりあえず、コンビニで糖質の少ないものを選んだ。
あと、汗っかきなので水分は多め。
これ一人分。麦茶は凍ってるタイプ。

茨城県の霞ヶ浦カントリークラブへ行った。

ゴルフ始めたのは2018年9月。
ほぼ週一でブリヂストンのスクールに通っている。
5月から先生がかわり
スコアすげーイケそうな気がしてたんだけど、
気のせいだった…orz
ドヘタなワタクシ。
先日一般的な初心者レベルまで達したと思ってたのに
なんじゃこりゃーなスコア。
スクールの先生にいいつけないと。

猫の手っぽいホール。
写真じゃ見えにくいけどグリーンが肉球。

人生初のアイランドグリーン挑戦は
島の左端に弾かれてポチャン。惜しかった。
+1で特設ティーからパットした。
写真はバンカー脱出して、これから挑戦する場面。

ゴルフ場での昼飯。とんかつ定食ご飯抜き。

糖質の高い大根やごぼう、ゼリーは残した。

極端だって言う人もいるけども
やるならトコトンチャレンジしたいのだ。
それ位本気。

何が良くて何が悪いのか。
ネットで検索してもどっちもある。
だからこそ自分の直感で判断するのだ。
全て自分の選択で行動するしかない。
逃げ場なんて不要なのだ。
やりきったら感想を述べられるし
だれかに伝えられる。ただそれだけ。

今日の朝飯。
その後、サラダチキンの汁をこぼした…

今日は身体が楽だった。
いよいよケトン体でたか?!
ものすごーく汗かいたのは元々なのか
イマイチわかんなかった。
スタート2ホール目にして防止のひさしから
汗がポタポタ垂れていた(汗)

ゴルフも乗り越えたケトジェニックを継続しよう。

IT, 対糖尿

Posted by bsanadmin