2020年もありがとうございました!

おかげさまで本年も無事年の瀬を迎えることができました😊
皆さまありがとうございました!

初めての経験が多かった1年でした🔰
乗り越えないとならない経営課題がおし寄せるなどやり甲斐も満載でした😤
まー心配しようがしまいがこれからも起きるんでしょうから柔軟に対応していくしかないですね😂

良いこともありました💕
そのひとつ、ZOOMを始めとしたITツールがひろまり遠方の方とも顔を合わせてコミュニケーションとるのが”どなたとも当たり前に”出来る様になりました!
Web会議システムに限ればIT原始人が皆さん進化しました😊(あ、言いすぎた💦笑)

近くの人とは距離を置いて、遠くの人とは距離が近くなった令和❗️
なんだか不思議ですが新しい時代に突入しましたね✨

私は去年よりも日本全国の皆さんと密にコミュニケーションする機会が増えました🤩
例えば東京にいながらにして九州の方に対面で個別セッションなんて想像していませんでした!
今だからこそのチャンスにもシッカリ目を向けて2021年も走り続けようと考えております🏃‍♂️💨

いつも優しくして頂いてありがとうございます!
人の憂いに寄り添えるのが優しさの意味とすれば、私も優しさをふりまきながら進んでいきます🤗

来年もどうぞよろしくお願い致します🖖🐷

良いお年をお迎えくださいませ🎍✨

会社の窓から、富士山と六本木ヒルズ