スナックぶーさん開店のご挨拶(Zoom飲み会)

東京から発信しているぶーさんです。

GWいかがお過ごしですか?
私はステイホームで積もったものを片付けたり、
接触なしで会社車出勤、一人作業したりです。

ズバリ申し上げます。

この度スナックぶーさんを新規開店します!
Zoomでご来店して一緒に飲みませんか?

外出は自粛な今日この頃。折角つながってるんだから日本全国の皆さんと飲みたいなーと思ってお誘いします。

これって今の変化の楽しい部分だと思うんです。
だって、2月まではZoomで飲み会なんて想像もしてなかったですもん。
折角だからご一緒にパーっとやりましょう!

◎注文No.XYZ
スナックぶーさん (Zoomオンライン飲み会)

開店時間
2020年5月5日(火)20:00〜24:00(途中参加も歓迎!流れ解散)

参加資格:
どなたでも自由にご来店(Zoom接続)お願いします。是非お誘い合わせ下さいまし。
お一人様も大歓迎!各コミュニティ関係なくご遠慮なく!
お酒がのめなくても問題無し!お好きなドリンクとお好きなツマミで。

参加費用:無料

内容:
1.ぶーさん(ママ)や皆さん同士で自由に楽しくおしゃべり

当日用意するもの:
・Zoom視聴環境(カメラ付き顔出しでお願いします)
・飲み物持ち込み自由(任意)
・食べ物持ち込み自由(任意)

お申し込みは不要です。
Zoomの接続情報は、当日ぶーさんLINE公式アカウントのメッセージで流します。
登録してないお友達も是非お誘いただき、ぶーさんLINE公式アカウントに直接登録してもらってお待ち合わせ下さいませ。

ぶーさんママのプロフィール

人物像は良かったらブログの他記事やメニューのお客様の声などご覧下さい。

今日、これ買ってキープしました♪(意気込み)

私は普段からスナック派です。ボトルをキープして、いつものママと続きの話。
出張した時もネットで検索して一人でも新規開拓してます。
銀座にも20年通っているスナックがある位の筋金入りのプロお客です。笑。

誰にも相談しないで企画したもんで、もしかしたらひとり酒かも。

ひとり酒は得意なので大丈夫(涙目)

【ぶーさんLINE公式アカウント】
セミナー他いろんな企画して告知します。
今回ご都合つかない方も良かったらお友達登録だけでも。
下記URLをタップするかQRコードを読み込んでください。
https://lin.ee/7ONuHmB

それでは皆さまスナックぶーさんでお会いしましょう!
(でっかく書いときます。笑。)