冬の夜長

23時半に会社から帰宅。

少し前に上の大学1年娘が、中高女子校同級生の相談乗りに隣駅前のカラオケボックスに出発していた。

元々複雑気味な家庭のお嬢さん。メインはご家庭みたいだけど、学校でも何かあったらしい。同じ大学だが、学部が違うのでキャンパスは別。

親友とはそういうものだし行く事自体は全く問題なし。そういう時に相談にのれるのもいい感じ。

ノンアル仕事してたので車も出せるけど、自転車で行ったから終わったら自転車で迎えに行く事に。

とりあえずカミさんに起きててもらって1.5時間ほど仮眠して選手交代。

いつもはPCを持ち歩いている私。

今日は夕方から仙台出張。夜まで働いたし、まだ東京でやる仕事タップリ残ってるので、ジム後に早出しようと思って珍しくPCを会社に置いてきた。

って日に限って使いたい場面が訪れるのって昔流行ったマーフィーの法則?笑。

全データバックアップしてきてよかった。カミさんのPCを借りて作業。

去年奮発して買い換えた高性能ThinkPadちゃん快適。IT力を発揮してすげー選んだ甲斐あり。これいいな。欲しい。笑。

さーて、ココナッツオイル入りコーヒー飲みながらもうひと仕事しよう。

の休憩に投稿なう。

IT

Posted by bsanadmin