弾丸仙台出張

昨日今日お客様のカンファレンス出席する為に仙台に出張。

なんせ隙間なし、夕方出て夜カンファレンス。今日は折角なのでお取引先全まわりで年末のご挨拶。

今日は社長やってる方のIT会社の帰社日だから帰京必須。どれも代役きかないやつ。

朝はいつものホテルでバイキング。糖質制限中なので控え目に。

出る前にヒゲ剃ったら流血の舞…ホテルのカミソリには負けがち…思った以上に血が出ていてワイシャツの襟が血だらけに…着替えた(遠い目)

帰りの新幹線で昼メシ。お腹すいてないけど、帰京後のスケジュールもパツパツすぎて新幹線仙台駅のNewDaysで買うことに。

東京では見たことないやつにした。

色わるー(汗)笑

これは定番。めちゃうま。

というわけで、帰京して激烈仕事。

帰社日のミーティング後、懇親会。

楽しかった。

社内は忘年会はやらずに新年会にした。景品付きの話題が出まくってた。

まーそれもアリか。

追伸。

バイキングで毎度気になる事。

何度食べても焼きそば麺。笑。

IT

Posted by bsanadmin